【沖縄 / Okinawa 】「Music Lane Festival Okinawa 2021」開催延期に

1/16(土)-17(日)に予定されていた「Music Lane Festival Okinawa 2021」、「Trans Asia Music Meeting 2021」、「サクラザカマルシェ」、「ミュージックタウンマルシェ」の開催延期が発表された。
沖縄が直接の対象になってはいないものの、首都圏で緊急事態宣言が発出され、首都圏から参加するアーティストや観客も少なくない状況下で音楽フェスを開催すること自体が大変困難との判断。

以下、主催者からのコメント

「中止ではなく、延期です。今回はアジア各国のアーティストの皆さんにもオンラインで出演いただくことになっています。アジア各都市で、このフェスのプロモーションを展開してもらっています。日本・沖縄のバンドを海外で紹介し、アジアのバンドを日本で紹介する。こうした機会を失うわけには行きませんし、音楽・エンターテインメントを続けて行かなくてはならないと考えています。
コロナの状況もありますが、現在、できるだけ早い時期に開催できるように調整を行っています。改めて、開催延期の決定が直前になってしまったことを心よりお詫びするとともに、状況を鑑みてご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします」。

延期の開催日程、チケットの払い戻し方法等については、1月15日(金)正午に発表予定。

カテゴリー News タグ .